第一回大学&帰国入試ガイダンス

帰国受験生のみなさま、こんにちは! RTNプロジェクト広報部よりお知らせです。

6月になり、受験生のみなさんは、そろそろ日本に帰ってこられる時期になりましたね。やっと卒業したのに、今度は受験。その気持ち、わかります。私たちも、みな経験したことですから。

受験勉強のこと、アプリケーションのこと、受験手続きのこと……。「一体どこから始めたらいいの?」「みんなはどうしてたんだろう?」きっと、色々な不安があることだと思います。

さて、RTNプロジェクトでは、そんな帰国生・帰国子女の皆さまのために、この度「第一回大学&帰国入試ガイダンス」を開催することにいたしました。学生が企画し、学生が主催するイベントです。

第一回は、早稲田・慶應・上智の先輩方約20名をゲストにお迎えして、自由に質問&懇談ができるガイダンスを行います。受験勉強の悩みや不安を、私たちと一緒に解決しませんか?
 
ガイダンスの詳細は以下の通りです。

イベント名: RTNプロジェクト帰国受験生支援イベント(早稲田・慶応・上智編)
内容: 09年度帰国入試受験生向けガイダンス及び在学生との交流促進
日時: 08年7月13日(日)16:30 - 18:45
場所: 東京都港区芝浦4-19-1 ケープタワー (JR田町駅より徒歩9分)
一階Meeting Room & Party Room
費用: 無料

残念ながら、今回は会場の都合により、先着60名さまという人数制限を設けさせていただきました。たいへん申し訳ありませんが、プレエントリー制を取り、先着順とさせていただきます。

エントリーをご希望の方は、エントリーフォームに、氏名・連絡先アドレス等をご記入の上、送信くださいますよう、よろしくお願い致します。

なお、個人情報の取り扱いについては、プライバシーポリシーを厳守致しますので、ご安心下さい。

お一人さまでも、お友達と一緒でも、大歓迎致します。沢山の帰国枠受験生の参加を、お待ち申し上げております!

RTNプロジェクト広報部