第二回大学&帰国入試ガイダンス

帰国受験生のみなさま、こんにちは! RTNプロジェクト広報部より、お礼とお知らせです。

7月13日開催の「帰国入試&大学生活ガイダンス」は、総勢90名を越える参加をいただき、大盛況のうちに幕を閉じました。至らぬ点もあったかと思いますが、スタッフ一同、メンバーのみなさまのご協力に御礼申し上げます。

前日には、既にエントリーを締め切らせていただきましたが、その後も続々とエントリーがあり、急遽定員を増枠、それでも数十名の参加をお断りしなければなりませんでした。参加出来なかった帰国受験生の方々には、大変申し訳なく思っております。

さて、RTNプロジェクトでは、そんな帰国生の皆さまのために、急遽「第2回大学&帰国入試ガイダンス」を開催することに致しました。学生が企画し、学生が主催するイベントです。みなさまの来場を、学生スタッフ一同、お待ちしております。

第2回は、早稲田・慶應・上智に加え、国立、私立の現役大学生約20名をゲストにお迎えして、自由に質問&懇談ができるガイダンスを行います。

受験勉強のこと、アプリケーションのこと、受験手続きのこと……。「一体どこから始めたらいいの?」「みんなはどうしてたんだろう?」きっと、色々な不安があることだと思います。そんな受験勉強の悩みや不安を、私たちと一緒に解決しませんか?
 
ガイダンスの詳細は以下の通りです。

イベント名: RTNプロジェクト帰国受験生支援イベント(全大学編)
対象: 今後帰国受験予定の全ての帰国生(本人対象)
内容: 09年度帰国入試受験生向けガイダンス及び在学生との交流促進
日時: 08年8月3日(日)18:00 - 20:30
場所: 神宮前区民会館 神宮前6-10-14 会議室1・2号 (JR原宿駅より徒歩8分)
費用: 無料


残念ながら、今回も会場の都合により、先着60名さまという人数制限を設けさせていただきました。たいへん申し訳ありませんが、前回出席できなかった方を優先し、今回もプレエントリー制で、先着順とさせていただきます。

エントリーをご希望の方は、エントリーフォーム、氏名・連絡先アドレス等をご記入の上、送信くださいますよう、よろしくお願い致します。

なお、個人情報の取り扱いについては、プライバシーポリシーを厳守致しますので、ご安心下さい。

お一人さまでも、お友達と一緒でも、大歓迎致します。沢山の帰国受験生の参加を、お待ち申し上げております!

RTNプロジェクト広報部