帰国入試&大学生活ガイダンス2008の御礼

RTNプロジェクト広報部より、お礼とお知らせです。

7月13日開催の「第一回帰国入試&大学生活ガイダンス」は、総勢90名を越える参加をいただき、大盛況のうちに幕を閉じました。前日には、既にエントリーを締め切らせていただきましたが、その後も続々とエントリーがあり、急遽定員を増枠、それでも数十名の参加をお断りしなければなりませんでした。

そのため、急遽、8月3日に「第二回帰国入試&大学生活ガイダンス」の開催を決定。告知の準備期間不足と早稲田のオープン・キャンパス開催日に重なるというアクシデントにも関わらず、総勢50名を越える方々にご来場いただけました。

第一回、第二回を合わせまして、総勢140名以上の参加をいただけましたことは、望外の喜びです。至らぬ点も多々あったかと思いますが、参加していただいた受験生の支援になったのであれば、苦労の甲斐もあったかと思います。また、ゲストとして参加いただいた各大学のメンバーのみなさま、告知にご協力いただいた国内外のみなさまのご協力にも、スタッフ一同、心から御礼申し上げます。

なお、RTNプロジェクトは、帰国受験生支援の一環として、合格体験記の掲載を始めました。また、近日HPに組み込み予定のSNSに、帰国受験生フォーラムを立ち上げる予定です。帰国受験生の方々、受験生を支援していただける方々の参加を、心よりお待ち申し上げております。

RTNプロジェクト 広報部