Welcome Party 2009!御礼

この度は、RTNプロジェクト主催の「Welcome Party 2009!」にご参加いただき、大変ありがとうございました。スタッフ一同、みなさまに御礼申し上げます。

当日は、エントリー数以上の参加者に恵まれ、非常に有意義な交流会が出来たと思っています。至らぬ点は、多々あったかと思いますが、参加して頂いた皆さまには、心より感謝しております。この場をお借りして、御礼申し上げます。

今後も、海外生活体験者のネットワーク構築を促進できるよう、皆様の期待に応えるべく、各種イベントを行っていきたいと思っております。

なお、当日の会場の様子を以下にアップいたしました。是非、ご覧ください。
http://www.rtnproject.com/photo/welcomeparty2009/

これからも、RTNプロジェクトを暖かく見守っていただけたらと思います。
みなさま、本当にありがとうございました!

RTNプロジェクト 広報部