帰国就活生&内々定者懇親会2009


2011年度入社を目指す就活生向けの懇親会を開催致します。

100年に一度の経済危機が、就職活動にも大きな影響を与えています。しかし、そんな中であっても、無事に志望業界・業種の内定を勝ち取っている学生はいます。その一方で、未だに内々定が出ず、苦しんでいる学生もいます。

それでは、就活の成功の秘訣とは、一体何なのでしょうか?

その一つとして、「就職活動を共に行う仲間や先輩で構成された情報ネットワーク」を、できるだけ早い時期に獲得することがあげられます。

RTNプロジェクトは帰国生への就活支援の一環として、同業界・同業種を目指す仲間、そして、今年度の内々定者と出会える機会をご提供致します。

これから就職活動を始める帰国生30名程度、来年度入社の内々定者10名程度で、フレンドリーでアットホームな談話を通じて、親交を深めていただければと思います。

【イベント名】RTNプロジェクト帰国就活生&内々定者懇親会2009

【開催日】6月20日(土曜)

【開催場所】 The English Pub Hub六本木店

【対象】
2011年度入社の就活生(帰国子女・留学体験者限定)
2010年度入社の内々定者(帰国子女・留学体験者限定)

【当日のスケジュール】
集合:16時50分(六本木駅6番出口)
開始時間:17時00分~
終了時間:21時00分

【費用】2000円程度

【ドレス・コード】なし

【申し込み方法】エントリーをご希望の方は、こちらからお願いします。

なお、個人情報の取り扱いについては、プライバシー・ポリシーを厳守しております。

詳細等については、こちらからお問い合わせ下さい。