就活支援セミナー2011 エントリー手順

RTN Projectでは、海外生活体験者の楽しく充実した就職活動を応援します。

しかし、私たちが応援するのはあくまで、以下の作業を全て完了させた人のみです。
ひとつでも漏れがあると、セミナーを含め、RTNプロジェクトのサービスの一部が受けられなくなることがありますので、就活本番のエントリーの予行演習だと思って、一つ一つ、確実に行って下さい。

1) まず、メンバー登録です。SNS「RTNネットワーク」に登録しましょう。
「RTNネットワーク」は実名主義を採用しています。SNSへのご登録は実名(漢字)で行ってください。ミドルネームなどはカタカナで構いません。実名は、一般には非公開でも構いませんが、マイフレンドには必ず公開してください。個人のパーマネントPCアドレスでご登録ください。弊団体では、大学のアドレス等は受け付けておりません。
http://www.rtn-net.com/

2) SNSに登録完了後は、imageをアップしましょう。
imageは、自分の顔写真はもちろん、自分の好きな写真や画像などでも構いません。

3)次に、以下の「就活フォーラム」に参加しましょう。
http://www.rtn-net.com/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=6
ガイダンスの連絡や資料のアップは、全てSNS内の「就活フォーラム」で行いますので、このコミュニティに参加することは非常に重要です。どなたでも登録できますが、参加要件がありますから、詳細はコミュニティをご覧ください。参加要件を満たした上で参加申請願います。

4) そして、所属大学&予備校のコミュにご参加ください。
これでメンバー登録完了です。


5)最後に、エントリー・フォームに、必要事項を全て記入し、申し込みましょう。
※この作業が終了した地点で、自動送信メールが届きます。ご確認ください。

お疲れ様でした!
これで、セミナーの参加手続きは全て完了です。

なお、個人情報の取り扱いについては、プライバシー・ポリシーを遵守しております。

詳細等については、こちらからお問い合わせ下さい。

それでは、当日、会場で皆様にお会いするのを楽しみにしております。
それまでは、「就活生フォーラム」の掲示板やwebsiteをご活用下さい!

RTNプロジェクト 広報部